朝は 雨の甲州でしたが・・・

 

午後からは晴れて 富士山も姿を見せてくれました!!!

 

 

 

 

富士山って 本当に不思議です~~~

 

刻々と変化するのですね

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今夜は「キイハンター思い出話」 その16 沖縄ロケ

 

 

 

撮影が始まって 半年位でしたでしょうか・・・     

まだ  白黒の時期でした

 

 沖縄ロケがあったのですが~~~   

ナント  何と  

 その時は まだ 沖縄は返還されておらず  パスポートが必要でした

 1ドルが 360円の時代です

 

 沖縄でも「キイハンター」は放映されていて  大人気でした!!!

 撮影が終わってホテルに帰っても  

ファンの方たちにホテルの周辺を囲まれていたので・・・  

俳優部には外出禁止令が出されました

 

 でもね~~~  それじゃあ つまらないじゃあないですか

 

 谷君が 「栄子ちゃん  知り合いの店があるから時計を買いに行こうよ!」 

と 誘いを受け (日本で買うよりはるかに安い時代でしたから)

二人で ホテルを脱出!!!

 そうしたら  途中でファンの子供たちに見つかってしまい

 大騒ぎに "(-""-)"

 

 そこでですねーーーー  はっきりとは覚えていないのですが~~

 屋根伝いに逃げて ホテルまで戻りました

 

まさに アクションドラマ!!!

キイハンター そのもの☆☆☆

どうやって屋根に上ったのか~~~、 必死でした(*^^)v

 

 おおらかな時代でしたね~~~~~

 

 東映チャンネルでキイハンターの再放送を記念して

谷隼人さんとの対談の時も その話で盛り上がりました***

 

 今では体験できない 嬉しい冒険ヒストリーー(*^-^*)

 

今日

 

緊急事態宣言「解除」の5条件が 発表されましたが・・・

 

なんだか あいまいで 訳わかりませんね!!!

 

私たちは どこまで頑張ればよいのでしょうか??

 

 

では  また明日の夜に❤❤❤