皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日は「憲法記念日」ですが・・・

 

憲法改正論議などしているより 命がかかっているコロナ対策最優先で

 

一日も早く 解決の道に進んでいただきたいです

 

昨年のゴールデンウィークには 長男がやってきて

 

畑づくりを手伝ってくれ 本当に助かりました!!!

 

 

 

 

 

若い力って 凄いですねーーー💕

 

次男ファミリーもお山に来たいようですが

 

今は それも無理な状況で 

 

 

昨年は 一番上の男子が高校入学で

 

皆で お祝いにステーキ食べに行きましたが~~~

 

年子の長女の高校入学 末っ子の中学入学

 

お祝いのためにいつ集合できるか 見通し全く立ちませんね・・・

 

お山では 苗を植えてから、毎朝 水やりが日課となっています

 

雨が降ってくれないかなあ

 

今朝は 可愛い山野草を見つけました

 

 

 

 

 

 「銀ラン」だわ❤❤❤ ラッキー***

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今日だけ凄い力を持てるとしたら、どんな力がいいですか?」

 

それはもう 神の力のようなパワーで

 

コロナをストップさせることです!

 

絶滅は不可能でも 共存の方法がきっとある

 

叡智を集めて 経済も乗り越えていただきたい!!!

 

 

皆さんも きっとそうじゃあないかなあ~~~

 

いつもの生活が戻ることを祈ります

 

では 元気に日曜日をお過ごしくださいネ ☆☆☆