皆様 こんばんわ~~~

 

暑い一日でした!

 

体調大丈夫でしょうか??

 

今日 私が観光大使をしている甲州市の観光課の方が

 

私が お山で生活しているという事で

 

大きな 素晴らしいイチゴを差し入れしてくださいました

 

 

 

 

ウワーーーーー💕 美味しそう!!!

 

我が家だけで食べるのはもったいない

 

お隣のてっちゃんたち 親しいK夫妻と 3軒で分け合っていただきました

 

美味しさも 3倍です!!!

 

この時期 珍しい 貴重な宝石のような「赤いイチゴ」

 

まだまだ道のりは遠い この日本ですが

 

みずみずしいエネルギーをいただき 乗り越えるぞと

 

力が湧いてきましたよ***

 

さて

 

今夜は「キイハンター思い出話」 その14

 

懲りずに またまたやっちゃったんですね <捻挫>

 

 

以前  撮影中に捻挫をしたお話をお届けしましたが

 私は  そのあと  またまた捻挫事件を起こしているのです!

 

 運が悪い と言おうか~~  不注意なのか   はたまた  迂闊なのか・・・

 たぶん  その全てなのでしょうが

 宮崎県えびの高原でのロケの時

 

 

 

 

 ブッシュに隠れていて  飛び出す というシーンだったのですが

 飛び出したところに 窪みがあって

 草むらだったので わからなかったんですね・・・・

 思いっきり その窪みに足がはまって 捻挫してしまいました

前回と同じ 右足の足首・・・

 というわけで~~~

帰りの飛行機で羽田に着いたときは  松葉づえ姿

もうーー 情けなかったですね

 

 

 

 

  その後遺症は  今でもわずかに残っています

右足の足首が ちょっと太いのです( ^ω^)・・・

 

 私の記憶の中に残る  2大捻挫事件!!!

 あっ  2回目の時は 佐藤監督ではありませんでしたヨ

 

 怪我は  生涯 それだけですが

これ以上 増やさないように 気をつけます (^^

 

では 残りのゴールデンウィーク

 

お休みと言っても どこにも行けず ストレスたまるでしょうが

 

気を付けてお過ごしくださいませ

 

そして 観光課のKさん ご馳走様でした❤❤❤

 

甲州の美味しい恵みを堪能致しました!!!