皆様 こんばんわ~~~

 

今日は 畑に植える苗を買い出しに行きました!!!

 

バジル・イタリアンパセリ・青唐・鷹の爪

 

 

 

また 追加をしますが 取り急ぎ 畑に植えまーーす

 

耕運機で耕した畑にさらに肥料を入れ、再度耕し 準備万端 (#^^#)

 

 

 

さて

 

今夜は 「キイハンター思い出話」 その12 過酷なロケの話です

 

キイハンターが すごい人気番組になったのは

 千葉真一さんの アクションによるところも多かったですね~~~

 

 千葉さんは 吹き替えを使うのを嫌って 危険なシーンでも

 ほとんど自分で演じていらっしゃいました

 だから  怪我も多かったですよーーー

屋根から転げ落ちるシーンも 吹き替えなしでやられていました

見ていて もうハラハラしましたね

 

 JAC(ジャパンアクションクラブ)を設立したのも このころだったように思います

1970年 創立)

 興行で  真田広之さんとご一緒したこともありました

 まだ  可愛い少年時代!!!

 今は すっかり  世界的な俳優さんとなられましたね

 

ここから 堤真一さん 志穂美悦子さんなど 数多くのスターが誕生しました

 

キイハンターで、千葉さんがメインの話で 山岳ロケの時・・・

 車では途中までしか行けません

 後は、歩きで現場に向かいます

 

 

タッフは、機材など 荷物が多いので

俳優も、自分の荷物は自分でロケ現場まで運ばなければなりません

 どこの山だったかは忘れましたが  山登りが苦手な私は

 本当にきつかったです!!!

 そして  山小屋には もちろんお風呂なんぞというものはなく

 ドラム缶のお風呂に野際さんと交代で入ったのを覚えています

そんなに過酷な環境の中

ドラム缶のお風呂を用意してくださった制作の方には 感謝しかありませんでした!!!

 

 

 

 今だったら  とうてい登れません

 

では また明日❤❤❤