皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

だんだん 汗ばむ季節となりました

 

今朝の「富士山定点観測」

 

 

 

 

今朝も ほんのりピンクの大気の中の富士が顔を見せてくれました💕

 

 

おはよう 富士山!!! 今日もありがとう

 

 

 

 

山野草も あちこちに顔を出し始めています

 

私の好きな 「アマドコロ」

 

 

 

 

似ているけど ちょっと違う

 

「ホウチャクソウ」

 

 

 

 

「銀ラン」もいたのだけれど 今年は見当たらない

 

「タカサゴユリ」も出始めました

 

 

 

 

 

 

顔を出してくれる山野草や薬草を見つけるのも

 

楽しみですーーー💕

 

「ドクダミ」も物置の裏に沢山生えていたのに

 

全然いなくなってしまった

 

どうしてかしら???  

 

私 「ドクダミ」の香りって 結構好きなんです (*´▽`*)

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの人間関係を 3つの単語で表すとしたら?」

 

なかなか 難しいですが・・・・・

 

「み・ら・い」でしょうか

 

今は 共に未来を創れる人が大切!!!

 

ゴールデンウィークになってますが~~~

 

皆様 用心して過ごしましょうね !(^^)!  観光はしばらく我慢ね

 

皆で 一緒にもうしばらく我慢しましょう!!!

 

いろんな人たちが お家での運動方法や 楽しく過ごす動画を

 

投稿してくださっていて 有難いわ❤❤❤

 

 

では 今日も良い一日を***