皆様 こんばんわ~~~

 

甲州のお山の家での自粛生活

 

もう 1か月以上経ちましたーーー!

 

美容院も もう3か月近く行ってません・・・

 

こんなに 伸びちゃいました~~

 

 

 

 

 

 

早く美容院に行って お手入れした―――い

 

 

 

 

「緊急事態宣言」が 解除するまで もうしばらく

 

キイハンター思い出話をお楽しみくださいネ

 

さて

 

今夜は「キイハンター思い出話」 その9

 

懐かしい いしだあゆみさんの声が聞こえてきます

 

 ファンの方というのは 本当にありがたく

 出演していた俳優より 詳しく内容を覚えていてくださるのですね~~

 

 私達は せっせと毎日忙しく撮影をし  

キイハンターのファンの方は

 土曜日の夜を楽しみに、1時間 テレビの前に座ってくださいます!

 印象的なシーンは 脳の中に「思い出」となって しっかり残っているのです☆☆☆

 

 そんな中  私の脳裏に 今も残つている

 キイハンター55話  「底抜け探偵町を行く」

 

 私がメインの話で ゲスト主役は石山律雄(当時は石山律)さんでした

 監督さんは やはり 佐藤肇監督!  脚本は 高久進さん

 

 内容はあまり覚えてはいませんが

・・・・

 とにかく  私、こと 谷口ユミが石山律さん(確か 犯人だったかな?)

 に ほのかな恋心を抱くというストーリーで~~~

 流れる BGMは いしだあゆみさんの「ブルーライトヨコハマ」

 

 

 

 

 この曲を この55話の為に選曲してくださったのは 佐藤監督で

 

 本当に 可愛がってくださったんだなあ・・・と

 つくづく 今になっても感謝の気持ちが湧いてきます

 

今でも 歌えますよ~~❤❤❤

 

街の明かりが とてもきれいね ヨコハマーー

ブルーライトヨコハマ~~

あなたと ふたり 幸せよ

 

佐藤肇監督は 撮影のやり方も とってもユニークで

 

その話は また明日に(*^-^*)