皆様 おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日の岡江久美子さんの急な訃報は

 

今回のコロナの恐ろしさが ヒタヒタと身近に感じる出来事でした

 

コメントを入れていただき ありがとうございました

 

岡江さんのご冥福をお祈りするとともに

 

17年半も続いた人気番組「はなまるマーケット」

 

毎日 番組を続けるというエネルギーは 大変なものがあります

 

その最後に 毎回投げかける 「今日もハナマルな一日を!」

 

そのメッセージを 大切に、 岡江さんに感謝☆☆☆

 

暗いニュースや しんどいことが多い今の時代ですが

 

気持ちを切り替え 免疫力を高めて

 

毎日「ハナマル」を捜して 生きていきましょう❤❤❤

 

彼女の魂は 宇宙に還り 再び「星のカケラ」となりましたが

 

私たちは 自分や大切な人たちの命を守らなければなりません

 

私も 読者の皆様に元気になっていただけるよう

 

毎日 ブログを更新していきますね!!!

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「人生は公平? 不公平? いろいろ?」

 

自分の人生に 不公平さを感じたことはありません

 

恵まれていたと思います(*^-^*)

 

ただ 今の社会は 不公平なこと 多いですね

 

公平さと公正さ 本当に大切だと思います!!!

 

では 今日も良い一日を***