皆様  こんばんわーーー

 

信じられないニュースが飛び込んできました

 

岡江久美子さん コロナウィルスに感染して

 

肺炎のために 亡くなられました

 

まだ 63歳という若さ

 

私は お仕事はご一緒したことはありませんでしたが

 

同じ 芸能界に身を置く女優として

 

いつも元気で 明るくて ご夫婦も素晴らしい方の

 

突然のニュースを聞いて

 

ただただ 今回のコロナの恐ろしさを感じております

 

乳がんの手術の後 放射線治療を行っていらしたようで

 

免疫力が低下していたのが 重症化した原因のようです

 

私は ご一緒にお仕事はしていませんが

 

結婚した当時(40数年前ですが)

 

夫が 昼帯ドラマで共演しておりました

 

身近な方が このような事になるなんて・・・

 

本当に 真剣に国民全員が向き合わなくては大変なことになりますね

 

岡江さんのご冥福をお祈りいたします

 

今夜は 「キイハンター思い出話」

 

お休みさせていただきます  ごめんなさいね