4月も21日になるというのに

 

なかなか コロナ対策の未来が見えてきませんが・・・

 

こういう時の「心」の持ち方って とても大切!!!

 

地球に存在するウィルスの存在とは一体何なのでしょうか??

 

この宇宙の中に存在する全ての物は、原子・分子からできています

 

この世界を理解するには量子力学の知識が必要のようですが

 

その考え方の基本は

 

「ものごとの状態は、あらゆる可能性を秘めていて

 それを認識した瞬間に その中のひとつの状態が

 現実の事としてたち現れる」 という事のようです

 

という事は 未来にむかって 自分が現実を選択するという事ですね

 

何を認識するか~~

 

自分の未来は 自分で作る!  

 

自分の創りたい未来を引き寄せましょう❤❤❤

 

さて

 

今夜は「キイハンター思い出話」 その4 ロングヘアー

 

キイハンターが始まった時は 私はかなり髪を長く伸ばしていました

 野際さん扮する啓子さんがショートヘアーで 

 私、こと 谷口ユミがストレートロングヘアー

 台本に指定があったわけではありませんが・・・  

スタートした時の髪型がそうだったんです~~~

 

 この写真は メイクルームでのスナップ (#^.^#)

 隣には 千葉真一さん  谷隼人さんがいました

勝手には使用できませんから、私の部分を切り取りました(*^-^*)

 

 かなり長い間  ロングヘアーでいましたが   

途中から  セミロングのスタイルにしました

 なんてたってお手入れが大変なんですーーー

シャンプーして乾かすのも大変で~~~

当時  恵比寿のマンションに住んでいた私は

 疲れていた時は  撮影の帰りに 夜遅くまでやっている

 青山にある「コワフュール・シバヤマ」(柴山みよか美容室)に寄って  

シャンプーブローしてもらってから  帰っていました

 芸能人や夜のお仕事のお客さんが多かったですね

 

 今にして思えば

 仕事がハードとはいえ、夜遅くに美容院により

 仕事帰りに、シャンプーブローしてもらうなんて  ずいぶん贅沢をしてました・・・

 髪を短くしたら  こんなに楽なのかと思いましたね~~~

 

今現在は  フラダンスを習っているので また伸ばしています

 

 

 発表会で踊るときは  アップでお団子にまとめるんですよ!

 

 キイハンターの時は  たまーーに  踊り子に変装してダンスを踊ったりもしました

 

 野坂昭如さんの「マリリン・モンロー・ノーリターン」に合わせて 踊ったこともあったわ 

 キイハンターの5年間では 随分沢山の経験をさせていただきました

 やくざのアジトに潜入して  江波杏子さんのように  

着物姿で 片肌脱いで  スゴロク振ったり

ちゃーーんと 入れ墨ペイントまでしました!!!

 

 愉快で個性的な監督さんも大勢いて~~~

 そのお話は  またの機会にネ (#^.^#)

 

おやすみなさーーーい