皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

今朝は 朝から良い天気なので

 

庭仕事 沢山出来そうで 張り切ってます!!!

 

お山にこもっていても 庭仕事に終わりはなく

 

おそらく 

 

一生 大事にお手入れしながらのお付き合いとなるものなのでしょうね

 

野イチゴの花も咲き始めました 可愛いわ💕

 

 

 

 

 

 

 

野イチゴにも色々種類があるそうで 多分これは「クサイチゴ」かな?

 

 

調べても 山イチゴと野イチゴの違いも

 

ほとんど同じようで よくわからない・・・

 

 

 

 

ただ 同じような小さな丸い宝石のような赤い実がつくの

 

 

 

 

酸味があってジャムにすると最高に美味しいのだけど

 

最近は 鹿チャンが味を占めて ほとんど私たちの口には入りません

 

そして

 

大きな木のほうの木蓮(マグノリア)の花はわ終わってしまったけど

 

小さな木のほうは 今が見どころ

 

 

 

 

 

 

ピンクの花が ささやかに主張しています なかなか素敵な色でしょ!

 

 

周りの道の山吹は 見事に満開ですが

 

我が家の庭の黄色い山吹は 今ごろ咲き始めました  

 

 

 

 

 

 

白山吹はこれからです

 

山ツツジも咲き始め~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく もっと見事な写真をお届けできると思いますので

 

楽しみに待っていてくださいね

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「お仕事は何ですか? と尋ねられたら、なんと答えますか?」

 

私の職業は 皆様ご存知の通り「女優業」です

 

最近は 「ライフナビゲーター」の役目も担っています

 

どちらも 大切な私の仕事❤❤❤

 

では 今日も良い一日を!!!