皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

お山はシトシト雨で 富士山は見えません

 

でも、姿を見せてはくれなくても 富士山は存在している

 

雨の日にも 太陽は存在しているように

 

見えないだけなのよね!!!

 

見えなくても 富士山パワー お届けします

 

 

 

 

 

 

それにしても 石田純一さん 心配ですね・・・

 

以前 カッキーこと柿本賢治さん(デザインプロデューサー&世界最速似顔絵クリエーター)

 

の似顔絵8万人達成パーティーに参加したときに

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど 同じテーブルでした💕

 

私の友人達も誘っていたのですが

 

気さくに写真撮影にも応じてくださり  素敵な方でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日も早い回復を祈ります

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「今日、解決できた問題を書いてください」

 

えーーーと こんな時期ですので

 

本当は 月末に一旦 東京に戻り

 

歯科の定期検診を受ける予定でしたが

 

止めておこうという事になりました

 

とはいっても 東京の家も そんなにほってはおけないので

 

郵便物もありますしね・・・

 

私一人で とんぼ返りになりそうです

 

では  今日も元気な一日を!!!