皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

ブログに 毎日コメントいただきありがとうございます💕

 

今日は 皆さんにどんなことをお届けしようかとの

 

私の原動力となっていますので

 

引き続き よろしくお願いいたしますね***

 

昨夜から今朝にかけて

 

ガラッと 色んなことが変わりました

 

全国に「緊急事態宣言」が広がり 

 

「一律10万円」の全国民給付

 

それにしても

 

ノーベル生理学・医学賞を受賞された本庶佑先生からの

 

「新型コロナウィルス治療法」に関する緊急提言

 

興味深く 納得しました!!!

 

コロナウィルスは毒を撒く忍者という表現はわかりやすい

 

 

本庶先生の科学的根拠のあるお話は説得力ありましたね~~~

 

同じく ノーベル生理学・医学賞を受賞された山中伸弥教授も

 

コロナウィルスに対して情報発信されています

 

お互い 気を付けて生活しましょうね~~~(#^^#)

 

さあーーー 今朝も6時のゴーーーンという鐘の音を聴きながら

 

ゴミ出しに下まで降りていきました

 

この時期は 緑の変化が美しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常緑樹の濃い緑と 落葉樹の新芽が出てきた薄い緑

 

緑という色が こんなにも沢山あるのかと感動する季節です

 

 

 

 

 

今朝は 雲が随分下まで降りてきている

 

 

 

 

 

 

 

 

午後から お天気崩れるかなあ・・・・・

 

廣瀬さんの畑の「ラフランス」のお花が可愛い***

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴの花  同じように白くて可愛いワ

 

 

 

 

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「自分のいちばんの欠点は何だと思いますか?」

 

それはーーー 言いたくないけれど

 

強情なところかなあ~~~

 

思い込むと 意外に私って 激しいんです(*´▽`*)

 

では 今日も良い一日を!!!