皆様 6つの惑星の話をご覧いただき

 

直接、ブログやFB そしてメッセンジャーにコメントいただき

 

ありがとうございました❤❤❤

 

このような時期ですので 皆様に元気になっていただきたいと

 

発信させていただきました(*^-^*)

 

今夜は 6星を整理させていただきますネ

 

 

 

同じ星でも 干支によって星の呼び名が変わってきます

 

まずは

 

水星・・・水の星   氷の星

     自己アピールが大得意! 飲みに行くなら宴会上手な水星さんね

 

金星・・・石の星   金の星

     楽しいことが大好き! 遊び上手なのが金星さんです

 

地球・・・風の星   光の星

     自分の事より人の事! 愚痴を聞いてくれるのは地球さんですね

 

火星・・・火の星   炎の星

     勉強をみてもらうなら 頭の良い火星さんね

 

木星・・・山の星   木の星

     努力家で完璧主義者! 仕事するなら木星さんと一緒に

 

土星・・・大地の星  天空の星

     俯瞰力と決断力のあるのが土星さん

     迷った時は この星に相談だ!!!

 

ひとことメッセージでした(*^-^*)

 

そして

 

いま 皆様にお伝えしておきたいメッセージがあります

 

運命分析学で見ると 2010年から始まり2021年まで続く12年間は

 

「未大運」

 

この時に動くのが 格差であり、詐欺であり、ウィルスです

 

ちょうど 12年前の「子」年にリーマンショックが起き

 

同じようなことが繰り返されていますが

 

来年の「丑」年のキーワードの<真実>に向かって

 

何が起きようとしているのか

 

まさに 今までの価値観を問い直すときにさしかかっている気が致します

 

今までの生活が ずーーと続くのが当たり前と思っていた私達

 

変化と意思の力と 奉仕の想いが必要になっている気がします

 

2018年6月20日のブログにも書きましたが

 

ピューリッツア賞を受賞したジャレッド・ダイアモンド教授の言葉

 

「希望の馬と破滅の馬」

 

 

社会が繁栄を極めたときにこそ、急速に崩壊に向かう

 

人間は どちらの手綱を掴もうとしているのでしょうか??

 

試されている気がしますね

 

「希望の馬」の手綱を掴むのも 私たちの選択です!!!