皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

緊急事態宣言が発令されてから1週間が経過!

 

ニュースでは 色んな事情を抱えた方の不安や不満が爆発

 

このまま突き進むといいことありませんので

 

国の対策とは別に 自分で楽しく過ごす工夫が必要になります

 

以前にもお話しましたが

 

こんな時だからこそ 持て余した時間を 自分に向けて

 

自分は本当は何をやりたいのか どんな人生を送りたいのか

 

リセットする良い機会でもあるんですよ❤❤❤

 

それにしても 安倍総理のくつろぐ動画

 

皆が大変な思いをしている時に 空気読めていませんね!!!

 

我が家のお山の<ミツバツツジ>が咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

とても繊細な植物なので 大事に育てておりますーーー

 

元気でいてね*** ミツバチャン

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「日曜の朝は、何をするのが好きですか?」

 

と言っても・・・  今日は月曜日だけど(*^-^*)

 

私はお勤めの仕事ではなく、女優ですし

 

撮影などが無いと 「毎日サンデー」というような感じで

 

俳優にとっては 日曜日に対して特別な感情はありません

 

息子たちが学校に通っている時は

 

あーー今日はお弁当作らなくてのんびりできるわ~~ とか

 

野球教室に付き添わないと・・ とか

 

色んなことがありましたが

 

7日間のうちに 一日は休息しようという考え方は

 

ながーーい宇宙の歴史の中で作られたのですから

 

日曜日は 大切ですね***

 

私の大切な友人で かつてマネージメントを託していたゆかりちゃんから

 

家の中を整理していたら こんなものが出てきましたーーーと💕

 

ラインで写真が送られてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ~~ 凄い

 

大切に保存しておいてくださり  ありがとう!!!

 

日本生命のCMは5年間 務めさせていただきました

 

お昼の帯ドラ「母さん 家においでよ」は34年前です

 

 

では  今日も素敵な一日を!

 

お出かけは 少し我慢してお家にいましょうネ☆☆☆