皆様 こんばんわ~~~

 

そろそろお山の八重桜も咲き始めました(*^-^*)

 

 

 

 

今夜は 惑星の話 最終回 「土星」です

 

 

 

山路を登りながら、こう考えた。 

 

に働けば角が立つ

           

に掉させば流される、

 

意地を通せば窮屈だ

 

とかくに 人の世は住みにくい ・・・ 夏目漱石(草枕)より

 

草枕の出だしですが、まさに 土星群の人の特性ですね~~~

 

地球の約1000倍の磁場がある土星さん!!!

 

という事は、かなりの存在感と影響力があるんです

 

そして、太陽の周りを ナント 約30年かけて回っているというゆったり感

 

リズムの差を感じる方 多いことでしょう~~~(#^^#)

 

宇宙が創りだした 宝石とも言われる最高傑作です💕

 

そんなあなたの心を落ち着かせてくれて 免疫力を高めるマニュアルは

 

「芸術とチョコレート」

 

王様のようなあなたは 人間関係で頑張ると運命に応援してもらえません

 

自分流で 突き進んでくださいネ

 

イライラしたら チョコレートよ❤❤❤

 

 

 

あなたを守ってくれる守護神は

 

天空の支配者 ギリシャ神話の最高神 「ゼウス」

 

 

 

ホメロスが「神々の父」と表現したように

 

一家の家長のような存在

 

全宇宙を統治することになったゼウスがあなたを守っているのです!

 

何も怖くはありませんネ☆☆☆

 

6夜、星の話にお付き合いいただきありがとうございました

 

よくわからない方は アマゾンより、大川栄子の本をご覧ください

 

 

 

では おやすみなさーーーい