皆さま  こんばんわ~~~


お山には よく鳥が来てくれるのですが

 

昨日は 窓越しに運よく撮れましたよ!!!

 

 

 

 

 

 

何の鳥かは分かりませんが 何故か幸せな気持ちになります

 

さて

 

今夜は 惑星の話4夜目 太陽から4番目の星 「火星」

 

 

地球とほぼ同じ自転周期 自転軸の傾きも約25度と

 

私たちが住んでいる地球に一番似ています

 

その光は <赤い色>

 

表面が鉄の酸化物で覆われているため 赤いのですね~~~

 

古代の人は、その色に恐れ 敬っていました

 

お金より名誉が大切☆☆☆

 

嘘が嫌いで 自尊心の強いあなたは

 

真理を追究し、奥を極めようと厳しい道を選ぶ

 

空海の見つめた世界が この星の生き方なんですね

 

そんなあなたの心を落ち着かせてくれて 免疫力を高めるマニュアルは

 

「鰻と潜水魚雷」

 

山は海よりも高く 海は山よりも深い!!!

 

 

疲れたら 鰻を食べてエネルギーチャージしてくださいネ💕

 

 

 

あなたを守ってくれる守護神は

 

オリンポスの12神  炉の神 「ヘスティア」

 

 

家庭の<火>を象徴しています

 

古代ギリシャ人にとって 「炉」は

 

家族や士族の中心***

 

また、火には 文化の創造や社会生活の基盤

 

不浄なものを清める働きがあると考えられていました

 

ヘスティアが守ってくれるのですから

 

あなたの家庭は盤石です!!!