皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

スーパームーンは8日の夜でしたが

 

10日の朝5時のお月様をお届けします❤❤❤

 

スマホではわかりにくいですが・・ ピンクがかった大きな月が

 

西の空に沈んでいく姿は ここでしか見れません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナのおかげで 皆さんご苦労が絶えないこととは思いますが

 

必ず収束する未来はありますので 頑張りましょうね!

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質民は

 

「今日 やらずに済ませた 雑用は?」

 

今まだ 早朝ですので やれなかった雑用があるかは分かりませんが

 

雑用って  捜せばきりがないほどあるので

 

毎日 何かしら 済ますことが出来なかった雑用ありますね( ^ω^)・・・

 

 

お山の衣類も 整理しなければならないので

 

のんびり 仕事します

 

では

 

今日も良い一日を!!!