皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

いつもブログを読んでいただき イイネやコメント

 

ありがとうございます

 

質問にもお答えいただき 星の話もお役に立っているようで

 

とても励みになります☆☆☆

 

引き続き よろしくお願いいたしますネ💕

 

 

お山暮らしも ずいぶん日数が経ち

 

最近 こんなに長く滞在するのはめったにないことなので

 

大変な時ではありますが いただいた時間と捉え 

 

今までできなかったことを 毎日 せっせと進めておりますーーー

 

生命力が半端なく強い「タカサゴユリ」も顔を出し始めました

 

 

 

 

 

昨年の夏は ものすごい繁殖力で 庭中を賑やかに飾ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

今年はどうかなぁ( ^ω^)・・・

 

 

紫陽花も 芽吹いています

 

 

 

 

 

 

これからは 「緑の季節」になっていきますね

 

昨夜は 鶏のひき肉を使って ハスの紫蘇焼きを作りました

 

 

 

 

 

夫の男の料理」は 「レバー煮」です

 

 

 

お酒がすすんじゃう~~~

 

 

さて

 

今日の 「5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばんくつろげるのはどこですか?」

 

私は 水星ですので お風呂場ですね❤❤❤

 

皆さまは どこかしら?

 

では  今日も良い一日を!!!