今日は 世の中は 食料はいつも通りに確保できたようで

 

あまり混乱は起こらなかったようですが・・・

 

今後は どのような展開が起こるのでしょうか???

 

 

昨夜は「スーパームーン」でしたのに、見忘れて・・・

 

 

 

今夜は ワインを飲みながら待ちました (^_-)-☆

 

 

 

 

4月のピンクムーン 見ましたよ~~~

 

東の方向に かなり大きな月が!!!

 

残念ながら スマホでは 限界があって

 

こーーーーんな感じです  大きい!!!

 

 

 

 

さて 今夜お届けするのは <水金地火木土>の

 

太陽から2番目の星 「金星」

 

 

 

太陽と月を除いて 天空で最も明るい天体☆☆☆☆☆

 

内惑星ですので、日の出前と日の入り後の一定の時間しか見れません

 

他の惑星と違って 唯一、自転が他の星とは逆回り!!!

 

つまり~~ 逆立ちして歩いているような・・・

 

ユニークで個性的なのが「金星」さんなのですね❤❤❤

 

ルールに縛られるのが大嫌いな 自由に野原を駆け回る

 

まるで子供のようなあなたにとって

 

今の 自粛しなければならない生活は かなり窮屈で辛いものだと思います

 

そんなあなたの心を落ち着かせてくれて

 

免疫力を高めるマニュアルは

 

「蝶と野菜サラダ」

 

蝶と野菜サラダの関係なんて 訳わかりません! 何て言わずに

 

春のお野菜をしっかり食べて 体の中の毒を消してください

 

タラの芽とか・・ フキノトウ  ウド など等ネ

 

そうすると 体は蝶のように軽くなり

 

 

自由に動けない堅苦しい環境も気にならずに

 

心は自由に まるで羽のように軽くなります

 

そして あなたを守ってくれる守護神は

 

オリンポスの12神  愛と美の女神「アプロディテ」

 

 

ヴィーナスというほうが なじみがおありでしょうか?

 

ギリシャの神々だけでなく 人間をも虜にした エロスの母「ヴィーナス」

 

多情な恋多き美の女神が あなたを守ってくれます(#^^#)

 

凄いと思いませんか!!!

 

では  

 

明日は「地球」さんです

 

お楽しみにね~~~(*^-^*)