皆様 おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夜は 「スーパームーン」を甲州のお山の家で見れると

 

楽しみにしていたのに・・・

 

何と ニュースをみてから寝てしまって💦💦 しまった~"(-""-)"

 

皆様は ご覧になりましたか?

 

世の中は 自粛の方法など 「緊急事態宣言」でそれどころではなかったかしら

 

ほとんど朝から一日中「コロナ」ですものネ

 

騒がしい世間とは関係なく 自然は時を刻んでいます

 

「シャクナゲ」も随分咲いてきました

 

 

 

 

肥料が足りないせいか・・ 花が小さめ

 

ごめんなさい 今後はきちんとお手入れするからね~~***

 

てっちゃんの家の「ソメイヨシノ」 今 満開です

 

 

 

Sさんの家の「ミツバツツジ」も Hさんの家の「ミチバツツジ」も満開

 

 

 

 

 

他所のお庭を見るのも 楽しい〜

 

今日の朝ご飯は

 

ワカメとお豆腐のお味噌汁、鮭の粕漬け

 

サラダに、ちりめん山椒、自家製梅干し

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期 梅干し、お勧めします‼️

 

さあーーー

 

今日も 昨日に引き続き はびこった「アイビー」を整理します

 

もうーーー 指が太くなってきました

 

女優ですからね(*^-^*)  気をつけねば

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「秘めたる情熱は何ですか?」

 

それはもう~ 大それた情熱ですが

 

ターシャテューダーのガーデンのような「庭造り」を目指します

 

あっ でも、色んなものを植えまくって、以前 友人から

 

栄子ちゃんちの庭 節操がないわね((笑) と言われました

 

アハハーーー 全くその通り!!!

 

夫は 節操がない庭を 気に入っておりますが

 

果てしもない作業となりますが 情熱を込めて庭造りに励みます!!!

 

皆様の秘めたる情熱は何かしら~~?  コメントよろしくね❤❤❤

 

では 今日も元気な一日を