皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

お山の土地は 傾斜があるので

 

土が流れるのを止めるのに「アイビー」を植えたのですが・・

 

それが 思わぬ展開に

 

とにかく アイビーってものすごい繁殖力なんです

 

 

 

増え過ぎたら 他の植木にダメージを起こすので

 

頑張って 刈り取って 燃やしました!!!

 

 

 

 

 

 

燃やした後は 着てるものがすべて 焦げ臭くなります

 

もう 洗うしかありませんねーーー

 

さて

 

今日の 「5 Years Diary」からの質問は

 

「一番最近 テイクアウトした食べ物は何ですか?」

 

前に答えたときは 「焼きそば」でした (*^-^*)

 

 

 

最近は ほとんどテイクアウトはしていませんが・・・

 

多分 お鮨だったかしら?

 

 

 

あまり 出前で美味しいものはなくなっているので

 

テイクアウトする気がしないです

 

では 今日も良い一日を!!!