皆様 おはようございます~~~(#^^#)

 

世界も日本も 数百年に一度の危機を迎えているようです

 

そして 格差の問題も これに拍車をかけているよう・・・

 

皆で真剣に向き合わないと これを乗り越えられないですね

 

お山にいると ふと 地面からスミレが顔をのぞかせていて

 

 

 

 

 

 

どんな時でも 「時」通りに季節の営みが行われていて

 

心を落ち着かせてくれます

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「何に深く心を動かされた?」

 

つい先日 TVで見た番組 「タビムラシンジ」

 

谷村新司さんのお話が 私が学んでいる運命分析の内容と

 

すごく繋がっていて~~~

 

とても 心を動かされました!!!

 

谷村さんの「谷村新司の不思議すぎる話」

 

私が読もうとする前に 夫が読んでいます

 

image

素晴らしい内容のようですよ☆☆☆

 

早く読んでよねーーーーーーーーー