皆様 おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日の横浜の桜は 満開を過ぎていましたが

 

予報では 

 

東京の桜が満開状態で  横浜は40%だそうです

 

各地で 開花状況まちまちですね・・・

 

これからのところもありますしね

 

千鳥ヶ淵の美しい見事な桜  ミッドタウンも満開

 

明日からまた 甲州での生活になるので

 

今年は なかなかお花見行けないなあ~~~

 

池上本門寺の桜も見に行きたかったけど

 

今日は 予定が入っているので諦めます!

 

東京オリンピック・パラリンピックも延期が決定***

 

史上初の延期という事ですが 

 

スポーツは 選手も観客も 安心して楽しく参加できるのが基本だと思います

 

中止にならずに チャンスがあるのですから良かったですね💕

 

様々な解決しなければならない問題もあるでしょうが

 

選手の皆様 頑張ってください!!!

 

それにしても、東京都の感染者は増え続けているので 心配です・・・

 

マスクも まだまだどこにもありませんし~~

 

志村けんさんも 感染されました

 

日々 気を付けて過ごしましょうね

 

今日は原宿まで出かけますが

 

原宿駅の木造の駅舎は解体されるそうなので よく見ておくわ☆☆☆

 

さて

 

今日の花は      「アルストロメリア」

 

 

花言葉は     「援助」

 

一途な性格の持ち主のあなた

 

間違えそうなときは、多くの友人が助けてくれます

 

それが あなたの財産ですよ!

 

では  今日も良い一日を