稽古場に行く途中の横浜の桜

もう 満開を過ぎて 散りかけています

 

 

 


お山にいる間に 各地の桜はすっかり咲いてしまったみたい

 

 

 

散り際も美しいですね~~~

 

フラダンス

 

今日から 新しい曲に入りました(*^-^*)

 

皆で 3月もレッスンできてます👍👍👍

 

休講のところもあるようですから・・・  有難いですね

 

もし 東京がブロックアウトになったら

 

横浜にあるお稽古場には行けなくなります

 

神さま どうかそんなことになりませんように!!!

 

今日は「新月」だから

 

お月様にお願いしよう~~💕

 

 

 

 

さてさて

 

今日のレッスン後のランチは

 

久しぶりに「叙々苑」に行きました

 

皆は焼き肉ランチを食べていたけれど

 

 

 

 

お昼は 麺を食べることにしている私は 「カルビ麺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それほどこだわっているわけでもないけれど

 

あまり お昼が充実しちゃうと、夜ご飯が食べれなくなってしまうの

 

皆さんは お昼は どんなご飯かしら??

 

あっ  デザートも しっかりいただきましたよ