皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

アメブロによると

 

今日は「人力車 発祥の日」だそうです

 

 

毎日 色んな記念日があるので 笑えますが・・・

 

人力車と言えば  浅草で人力車のお兄さんたちが

 

いつも威勢よく頑張っていましたが

 

コロナ騒ぎでどうなっているのかしら??

 

最近は 浅草もさっぱりいかなくなったのでわかりませんが

 

お山の家のお隣の 石和温泉も温泉客が激減しているようで

 

まだまだ 世界的にも 穏やかな状況に戻るまでには時間がかかりそう

 

ラグビートップリーグ  今期の全試合を中止という決断!!!

 

いつ収束するかわからないなか

 

潔いですね!!!

 

オリンピックも ほぼ延期で決まりそう~~~

 

後は 時期をどうするのか

 

選手の皆さんも大変です

 

私が参加している パラアスリート応援合唱団も

 

東京都が「安全宣言」するまで 活動休止状態ですが

 

発表を待たねばなりませんね***

 

今日は これから週一のフラダンスのレッスン❤❤❤

 

いってきまーーーーす

 

さて

 

今日の花は      「カラマツ」

 

花言葉は     「大胆」

 

周到に計算をしつくすあなた

 

ですが、 周りにはあまりにも突然で大胆

 

細やかな機敏さも必要ですよ(*^-^*)

 

では  今日も元気でね~~💕