お山にいる間は

 

朝・昼・晩 と、食事は全て作らないとなりません

 

近くに コンビニもレストランもありませんから

 

滞在する間の食料を調達して すべて<お家ごはん>

 

到着した日に お隣のテッチャンに直売所に連れて行っていただき

 

山梨の美味しいコシヒカリ 購入しました!!!

 

 

 

 

美味しいんですよ(*^-^*)

 

今日のお昼は

 

トマトソースパスタ***

 

冷凍しておいた 余った缶詰のホールトマトをニンニクで炒め

 

 

 

鶏むね肉と玉ねぎ 小松菜 エノキを炒め

 

なかなか 美味しく出来上がり~~~(#^^#)

 

 

 

 

午前中は 畑の中の下草を整理して

 

「イヌフグリ」も「ホトケノザ」も ごめんなさーーーーい

 

 

 

 

ホトケノザは 春の七草なんですけどね・・

 

 

すっかり 消去させていただきました

 

ここに バジルを植えなければならないの~~💕

 

あっ  テントウムシがいる!!!

 

下のほうヨ  わかります??

 

 

写真撮ったとたんに  元気に飛んでいきました