カマヌフラレアのお稽古場の前に 桜の木が1本

 

多分 河津桜かしら~~~

 

 

 

 

窓から見ているだけで 心が温かくなります!!!

 

 

 

 

そういえば

 

今日も レッスンに行くので 駅に向かう時

 

ドラッグストアの前には トイレットペーパーを買うのでしょうか?

 

20メートルくらい行列が出来ていましたが

 

横浜の「ドンキ」では ティッシュペーパーもトイレットペーパーも

 

山済みでしたよ!!!

 

地域によって違うのでしょうか~~?

 

おかしなこの状態も 早く終わって欲しいですね

 

今日のレッスンの後のランチは

 

私は 「餡かけ焼きそば」

 

 

 

 

お隣のE子リンは 「鶏とカシューナッツ炒め定食」

 

 

 

 

お腹がすいた後 皆で食べるランチは、話も弾みます

 

こんな時ですが 元気にレッスン続けられるという事は幸せネ❤❤❤

 

帰りに 最寄りの駅前で たい焼き買っちゃいました***

 

誘惑には勝てずに

 

桜餡・普通の餡・クリーム と、3個買っちゃいました

 

もちろん 一度に食べるわけではありませんよ

 

夫と分け合って 何回かに分けて コントロールが大切(*^-^*)

 

 

 

そして

 

「千代丸」関  コロナ陰性で良かったですねーーー

 

これで 無観客ではありますが

 

大相撲大阪場所 まだまだ楽しめます

 

今日は 「阿武咲」 白鵬に金星でした!!!

 

明日からの後半戦が楽しみです