今日になって知りましたーーー!!!

 

昨日は 雨が降って寒かったのに

 

雨の中の「開花宣言」 あったのですね


お知らせいただきありがとうございました😊

 

桜 逞しいわ~~~

 

観測史上 一番早い開花でした❤❤❤

 

今日は 食料の買い出しに行き

 

お昼は 「汐屋」の塩ラーメン




 

最近 時間に余裕があるので 煮物をよく作ります

 

高野豆腐も大好物




 

ハスとじゃこの当座煮

 



相撲を見ながら作っています

 

あらーーー  「炎鵬」牛若丸のように

 

飛んで、勝ちましたよ!!!

 

「遠藤」関  残念ながら負けました

 

隠岐の海関 強いです・・・

 

「朝乃山」関 最近 風格が出てきましたね~~~

 

あらーー 負けちゃった

 

この続きは また後程