皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

そろそろ 桜の開花が近づいてきていますが・・

 

プロ野球もJリーグも開幕は延期のようで

 

このウィルスとの攻防は なかなか険しいものとなっています

 

イタリアは全土で移動禁止! セリエAも中止だそう

 

そんな中 私の本の中のアロマエネルギーを確認していただき

 

ありがとうございました

 

香りは 瞬時にモチベーションをアップしてくれるので

 

上手に使ってくださいね(*^-^*)

 

今日は 「砂糖の日」だそうで~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そういえば、昨日 帰りがけに 和菓子を買いました

 

 

 

甘いものには気を付けているので ほんの少し

 

と・・ 言い訳しながらお買い物( ^ω^)

 

近所の 椿も満開

 

 

 

 

 

 

この黄色いお花の名前がわからないけど 可愛いわ

 

 

 

 

 

 

我が家の 3年がかりでようやく咲いてくれた、たった一輪の水仙が

 

 

満開で とても美しいショットが取れました

 

 

 

 

ちょっと 自慢したい気持ち💕

 

 

さあーー 今日は フラダンスのレッスン

 

いってきまーーーーーす

 

さて

 

今日の花は      「スプレーカーネーション」

 

 

花言葉は     「素朴」

 

慎重に友人を選ぶあなた

 

深いお付き合いが多いですねーーー

 

恋愛関しては、観察するよりもっと気軽に行動を!

 

では 今日も良い一日を***