皆様  私の日々のブログに

 

いつも 沢山のイイネやコメントをありがとうございます💕

 

お山にくるときは いつもフラのCDを持参します

 

だからと言って いつも練習できるわけでもないのですが・・

 

行事がなくても

 

レッスンしている曲の振りをきちんと覚えるという作業は

 

常に 大切な作業なんですよ(*^-^*)

 

覚えたと思っても  出てこない・・( ;∀;)

 

もう この年齢になると 「脳トレ!!!」ですね~~~

 

今日は  小雨が降っていましたので

 

お山の作業はやめておきましたが

 

コーンポストに樟脳を入れ替える作業だけしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は のんびりTVにて トム・クルーズとキャメロン・ディアスの「ナイト&デイ」を見ました

 

この映画は見ていなかったので 楽しめましたネ***

 

夕方から 無観客の大相撲春場所!!!

 

なんとなく 変な感じ・・・

 

明日は 東京に戻ります