今日は 雨の中 確定申告に行ってきました!!!

 

新型コロナの影響で 申告の締め切りが延びていたせいか

 

空いていましたよ~~~(#^^#)

 

青色申告会で 毎年書類を作成していただいてます

 

準備万端整えていったので 早くに終わりました

 

フーーーー ヤレヤレ  これで一安心

 

皆様は もう終わられましたか?

 

帰る途中に お気に入りの Cafeで 一休み

 

 

 

 

 

 

コーヒーに  あと・・どのケーキにしようかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロットケーキに決定!!!

 

右下のケーキです

 

甘さ控えめで グッでした👍

 

面倒なことが終わった後のティータイムは格別です❤❤❤