皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

今日から 全国一斉休校になるので

 

3人の子供がいる次男ファミリーは 大変だわ・・・

 

次女は 高校受験でそろそろ発表があるはず

 

気になるけど 私は余計な詮索はせず

 

合格発表の知らせを待つだけ!!!

 

行きたい学校に決まるよう祈ってます❤❤❤

 

大相撲 春の大阪場所は「無観客試合」になるそうで

 

 

盛り上がりに欠けますが 今の段階では仕方のないことですね

 

早く落ち着かないと

 

マスクはおろか ティッシュペーパー トイレットペーパー

 

そして、なんと お米までスーパーから消えていくなんて

 

どうかしてる!!???

 

充分にあるのだから 皆さん慌てないで欲しい

 

今日は 家の中をスッキリ整理します !(^^)!

 

さて

 

今日の花は     「モモ」

 

 

花言葉は     「気立ての良さ」

 

豊かな表情で その場の雰囲気を明るくするあなた

 

考えるより先に行動に出てしまうのも愛敬ですね

 

では 素敵な月曜日を!