皆様 おはようございます~~~(#^^#)

 

今日から3月  春らしい快晴の日曜日となりました❤❤❤

 

今までにないタイプの新型コロナウィルスのおかげで

 

マスクだけでなく ティッシュペーパーからトイレットペーパーまで

 

すっかり消えて無くなっています

 

得体が知れずに ワクチンも治療薬も現在ではないという事で

 

デマを信じなくても、デマが真実になってしまうという現象で

 

色んなものが無くなっていく・・・

 

我が家は 地震対策用に 常にティッシュとトイレットペーパーは

 

予備においてはありますが

 

この 不安が止まらない状況をどうしたらよいのかしらねーー

 

具体的に安心させてもらえないと ストップしなさそう

 

全国で 一斉休校となり 諸説様々ですが・・・

 

通勤ラッシュを何とかしないと 意味がないようだと思うし

 

「学童」を残すのならば 何も一斉休校にすることもなさそうだけど・・

 

もう少し 工夫の余地があったのではないかしら

 

今日は 「東京マラソン」

 

一般の方々は参加中止で行われ 無観客?

 

沿道で応援するのは どうなのかしら???

 

なにはともあれ オリンピックマラソン選手の最後の一人が決まります!

 

さて

 

今日の花は      「プリムラオプトニカ」

 

 

 

花言葉は     「幸福感」

 

人に寛大なあなた

 

誰からも愛され 敵を作りませんね

 

騙されやすい面もあるので 気を付けましょう***

 

では 素敵な日曜日を!!!