ジャケットもいらないくらいのポカポカ陽気の午後でした~~~

 

本当は

 

今日は美容院に行って

 

夜は 築地「治作」にて会食の予定でしたが・・・

 

お集まりは中止という事で、久しぶりの友人とも会えず

 

一日暇になり~~~

 

まあーー 暇という事は悪いことではなく

 

ゆったりと過ごせて、 メンテナンスの後は「大岡山散歩」

 

近くの大学の構内は通り抜けできるので

 

ちょうど良いお散歩コースなんです

 

 

 

白いモクレンが咲いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラブラ1時間コース

 

 

車もほとんど通っていないしね(*^-^*)

 

桜の季節は それはそれは見事なんですよ!!!

 

駅前に咲いているのは「河津桜」かしら??

 

 

 

 

 

 

大岡山商店街にある 美味しいお肉屋さんで

 

焼き鳥・餃子・鶏の手羽先の醤油煮を買って

 

今夜は これで一杯ネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

アジフライも作って 

 

 

 

 

 

 

おでんも沢山残っているから 食べましょう~~

 

ちょっと 食べきれませんでした!!!

 

明日は 残ったアジフライで アジサンド

 

美味しくて好きなんです

 

アジフライは 自宅で作るのに限ります☆☆