皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

なんだか オリパラの開催も微妙になってきました・・・

 

2年以上も前から パラアスリート応援合唱団の仲間と

 

ワークを重ねてきましたが どうなるのでしょうか?

 

3月は ワークは中止となりましたが

 

このまま感染が収まらないと 4月も微妙になりますね~~

 

クラスターと言う言葉が飛び交っていますが・・・

 

私 好きじゃないわ!

 

どうして 日本語で「集団感染」と言わないのかしら

 

カタカナをやたら使うのはやめて欲しい!!!

 

 

とにかく 体調管理を怠らず 前向きに過ごしましょう!

 

日常が大切ね***

 

昨日 写真を撮り忘れた私のところに

 

友人がランチの写真を送ってくださいました

 

 

 

 

 

 

晴美さん ありがとう

 

ケーキの他に、このような素敵なランチプレートだったんですよ

 

キッシュ また食べたい!❤❤❤

 

今日は 雨が上がったら 

 

冷蔵庫がだんだん空っぽ状態になってきたので

 

買い出しに出かけます(*^^)v

 

さて

 

今日の花は      「ローダンセ」

 

 

花言葉は     「情にあつい」

 

相手の立場になって物事を考えられるあなた

 

思いやりのある分

 

最終的には幸福が自分にも返ってきます

 

では 風邪をひかないように気を付けて!!!