いま 日本の新型肺炎問題で

 

パラアスリート応援合唱団のワークも

 

3月は中止となり イベントも中止となり

 

本当に 残念なのですが~~~  今の現状では致し方ないですね

 

4月にもイベントあるのですが・・・

 

どうなるかは まだわからないです

 

展開を見据えていくしかありません

 

自宅に戻ってきたら

 

もう何年も 球根を植えたのに 花が咲かず葉っぱだけだった水仙が

 

あれーーー  花芽を持っている!!!




 

今年は そんな予感がありました(*^-^*)

 

途中で、 掘り返して処分し 他の物を植えようかとも思いましたが

 

待っていてよかった~~~💕




 

待ち遠しいわ

 

どんな花が咲くんだろう


4年目に実りました

 

楽しみにしていてくださいね!!!