皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

新型コロナウィルスの感染が止まらず

 

歯止めがかからない日本となっています

 

本当に このままどうなっていくのかしら

 

私がアンバサダーを務めているパラアスリート応援合唱団のワークも

 

今日の練習は中止となり リーダーたちが集まって今後の相談です

 

3月に関しては ワーク全てが中止となり お仲間のイベントも中止

 

このままでは オリンピック・パラリンピックも心配・・・・・・

 

ロンドンが オリパラを引き受けるという声明を出したら

 

ダイヤモンドプリンセスは船長はイタリア人ですが

 

イギリス国籍の船舶なのに何を言うか! と批判の声が

 

乗客や乗員の方々は 本当に大変な思いをされたでしょうが

 

まだまだ 終わったわけではないので 大変さは続きそうです

 

下船された方の中にも 国内に入ってから陽性になる方もいらして

 

きちんとしたウィルス検査が行われなかったようで

 

オペレーションミスという発表を聞いて 唖然としましたよ・・

 

えーーー こんな大事なことが ミスで済まされるのですか??

 

とにかく 自分の体は自分で守るという覚悟が必要ですね

 

さて

 

今日の花は      「ヒロスムポピー」

 

 

花言葉は     「七色の愛」

 

良心の愛を一身に受けて育ったあなた

 

甘えん坊のようで 実は、逞しさも備えています

 

恋愛も積極的に!!!

 

では 今日も良い一日を***