皆さま おはようございます😃

お山は 雲が多いけど晴れそうー

富士山も顔を見せてくれました☀️🗻



昨日は 庭の木の選定に来ていただいた藤原さん

本来は 葡萄農家🍇で

「フジワラ葡萄」と言われるほど美味しいんです👌👌👌

庭師でもあるので 時々庭の伸びすぎた木の選定をお願いしているのです( ◠‿◠ )

もう ヒョイヒョイと木に登り

どんどん作業をしていく様子は

見ているだけで ホーーと楽しくなります🙆‍♀️

梅の木も剪定していただき、今年から我が家の梅で梅干しを作ろうという計画なんです

モミジの木も伸びすぎました



本当に 軽業師のよう

クリスマスローズも前に来た時より沢山咲いてくれていて〜〜





可愛い💕💕

今日は これから東京に戻ります

慌ただしいけど 一日でもお山に来ると

エネルギー 湧いてきますね

さて

今日の花は  「赤いフリージア」


花言葉は    「愛想の良さ」

自由な精神の持ち主のあなた

一目惚れの恋に落ちることも多いですね

笑顔の下の強い生命力が魅力です💓💓

では  素敵な三連休を‼️