皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夜は 遅く帰ったにも関わらず

 

帰宅時に ちょうど「コズミックフロントNEXT」

 

「あなたと宇宙の物語・天の川銀河最新マップ」が始まるところで

 

久しぶりにコズミックおもしろそうで~~

 

このところ あまり興味のある題材がなかったので

 

一生懸命見ていなかったのですが

 

久しぶりにそのまま 最後まで見ちゃいました!

 

そして 宇宙の物語を見ながらブログを書いていたら・・

 

「瑞穂」のお料理の写真を載せずに投稿してしまい 

 

そのあと慌てて編集したのですが

 

もしかして 写真なしのブログを読まれた方

 

昨夜のブログのお料理 見直して下さいネ(*^-^*)

 

とても繊細で アイデアに溢れた美味しさでした☆☆☆

 

 

今日は これからお山に一泊だけで出かけます

 

庭師の方に剪定をお願いしているので その立ち合いに行くの

 

お隣のてっちゃんへのお土産に 近くにやってきた コーヒーのお店で

 

昨日のうちにコーヒーを準備❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても いつになったらマスク不足は解消するのかしら・・・

 

さて

 

今日の花は      「紫のスミレ」

 

花言葉は     「ひそかな愛」

 

思慮深く 献身的な愛を持ったあなた

 

聖母マリアの祭壇に飾られるのもスミレ

 

あなたを慕う人は多いですね

 

では  今日も元気な一日を!!!