皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

毎日 日の出の時間が少しずつ早くなり

 

明るい朝が始まっていますーーー💕

 

我が家は 朝起きたら

 

まず 口をすすいで水を飲み

 

コーヒーと一緒に 果物を食べるのがルーティン

 

この時期は リンゴが多いかなあ( ^ω^)・・・

 

でも 時々 おめざに甘いものを食べちゃうの

 

ほんの少しの罪悪感と共に 幸せ感***

 

誰かが 「美味しさは甘さと脂肪」と言っていましたが

 

それ  わかるなあ~~

 

という訳で 日曜日の「わだつみ」で行われた

 

ちとせさんの出版記念・エネルギーワークの時

 

ランチの最後に出たデザートが美味しかったので

 

お土産に注文し 今朝のコーヒータイムにも登場

 

チョコ饅頭 抹茶とチョコ ふんわりした食感❤❤❤

 

もちろん 一口だけですよーーー!

 

 


 

沢山の方が お土産用に頼んでいた!!!

 

 

 

 

考えることは みな同じ(*^-^*)

 

 

さて

 

今日の花は      「キンギョソウ」

 

 

花言葉は     「清純な心」

 

物事を筋道たてて考えるあなた

 

一見冷たそうに見られがちです

 

もっと自分の思いを表現してくださいね

 

では  今日も元気な一日を***