皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

毎日 まだまだ新型コロナウィルスの感染者が増えていて

 

いつ収束するのか 見通しがつかない状況みたいで・・・

 

連日 白鴎大学の岡田春恵先生を見ない日はありませんが

 

最初から ウィルスの専門学者でもある先生の提案を受け入れていれば

 

もう少し 何とかなったのではないかしら~~ と思うのですが

 

若い外務省の職員の方々は 本当に素晴らしく働かれたようです

 

現場は大変でしょうが これからはウィルスの時代となりそうですので

 

基本的な対策をちゃんと作っておいていただかないと 

 

国民は不安ですよね~~~

 

私たちも きちんと食べて 早く寝て 健康に気を付けましょう(*^-^*)

 

では 昨日のエネルギーワークの続き

 

人は、エネルギーに働きかけると宇宙と呼応して

 

より速く 自分のなりたい現実が動いてくれるのは

 

皆さんご存知の「引き寄せの法則」

 

チトリンから「いろきらカチューシャ」を乗せられ

 

 

 

 

 

創造性や遊び心・直感・開花をイメトレ💕

 

なんだか 子供たちのゲームに参加した気分

 

私の出会ったカードは「Truth」  <真実>でした

 

 

 

嘘やまやかしの中で 真実を発信していく行動が

 

どうやら 私の役目のようです☆☆☆☆☆

 

楽しい出版記念のエネルギーワーク

 

親しい方達との時間も 終了ーーー

 

 

ゆかりちゃんとも忘れずに記念撮影

 

 

 

エネルギーを持ち帰って 頑張るぞ!!!

 

 

「渋谷の隠れ家」 円山町「わだつみ」さんでの楽しいランチの時間も終了

 

沢美さん お世話になりました~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産のルームスプレー 良い香り***

 

 

 

 

 

 

 

一人一人へのきめ細やかなお土産をチトリン、サンキュウ💓

 

さて

 

今日の花は      「スノーフレーク」

 

 

花言葉は     「慈愛」

 

幼い頃から 人に尽くすことを知っているあなた

 

誠実で礼儀正しいあなたは

 

人に恵まれ 素敵な恋にも恵まれます

 

では 今日も良い一日を!!!