夫の台本が東京の自宅に郵送されたので

 

昨日 甲州より戻りました(*^-^*)

 

今日のニュースで 昨日「大相撲トーナメント」があったことを知り

 

なんと 同じ部屋の「白鵬」と「炎鵬」の取り組み

 

勝ったのは「炎鵬」関でした!!!

 

うまい具合に下手投げ~~~💕

 

頑張ってるわ!!!

 

頭脳派ですね

 

初場所優勝の「徳勝龍」は 「高安」に敗れ

 

「高安」関が 2連覇を達成***

 

大関復帰に向け 頑張って欲しいですね~~~

 

東京も寒いですが・・

 

日中は陽射しがあって 結構暖かい

 

アカデミー賞では

 

韓国映画「パラサイト 半地下の家族」が

 

アカデミー賞 作品賞ほか4部門を受賞しました

 

外国語映画としては 初の作品賞受賞で

 

92回を重ねたアメリカのアカデミー賞の歴史で

 

初めての事でした

 

面白かっただけでなく

 

重たい映画でしたー🎬

 

 

 

衝撃的なラスト‼️‼️‼️

 

見終わったあとは グッタリ〜〜 でしたもの・・・

 

まだの方は  是非(^○^)