皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨夜はゆっくりと 四大陸フィギュア男子フリー 見れました💓

 

ショートは 世界新記録の点数でしたネ

 

フリーは 転んじゃったりしましたが それでも美しい踊りは健在

 

優勝して 男子初の「スーパースラム」を達成☆☆☆

 

見れなかったけど、女子の紀平選手も優勝で

 

日本 男女共に 金メダルを獲得

 

若い 16歳の鍵山選手も初出場で表彰台に乗りました!

 

素晴らしいです

 

羽生選手は、体も一回り大きく 逞しくなって気がするわ・・・

 

桃田選手の怪我(眼窩底骨折)も心配

 

本人は辛いでしょうが、しっかり休んで回復していただきたい

 

金メダルよりも 体のほうが大切です

 

一生は長いのだから~~~

 

そして  今朝のニュースで知った

 

渋谷のハチ公前に設置されている「青ガエル」移設の話!!!

 

えーーー そうなの???

 

1954年(昭和29年)に製造され 私も東急沿線でしたので

 

この 緑色の電車にはお世話になりました(*^-^*)

 

7月に 「ハチ公」の故郷 秋田県の大館市に移転展示する計画だそうです

 

ちょっと寂しいなあ・・・

 

渋谷の街が どんどん変わっていく

 

大好きだった道玄坂も進化し続けて 渋谷の駅構内は

 

最初は迷子状態で 最近ようやく慣れてきました

 

工事は いつになったら終わるのかしら

 

延々と続いているような気がするわーーー!

 

さて

 

今日の花は      「白いエリカ」

 

 

花言葉は     「博愛」

 

可憐な雰囲気を持ったあなた

 

周囲の目を引きますね~~~***

 

愛する人にも、同じように愛し返される幸せな人です

 

では 今日も元気な一日を!!!