駅に到着して お山の家に行く間

 

なじみのタクシーの運転手さんが

 

「今日は寒いけど~~ 明日はもっと寒いよ!

    今朝は-3度だったけど 明日の朝は-5度になるよ」

 

やっぱり  お山は寒いに決まっている

 

到着したら 富士山も 吹雪が起こっている気配

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けは奇麗でしたよーーーーー

 

 

 

 

 

 

寝る前に 大豆を水に浸して 準備万端

 

明日は 毎年の恒例の味噌づくりです!!!

 

1日目は  2単位作ります(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

ニュースで何度も放送されたトランプ氏対民主党ペロシ氏の闘争

 

一般教書演説に臨んだトランプ氏

 

握手をしようとしたペロシ下院議長を無視!

 

演説が終わったら

 

今度は、ペロシ氏が 演説原稿のコピーをビリビリと破りました

 

なんて大胆な反撃なのかしら

 

かっこいいわ~~~

 

胸がスキッとしましたね(*^-^*)

 

女性からの握手を無視するなんて 失礼にもほどがある

 

プライドを崩すことはないという女の怖さを

 

トランプ氏は 知らないのかしら・・・?

 

礼を尽くすという事は 思想が違っても大切ですね