皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昔の私の写真へのコメント ありがとうございます💕

 

私も 久しぶりに60年以上も昔の自分に出会いました

 

着物の写真は「七五三」  ワンピース姿は「一年生」の時

 

よく 取材の時に 昔の写真の提出を求められますが( ^ω^)・・・

 

お役立ちになりそうです***

 

今日は 六本木ミッドタウンにて ランチ新年会

 

新年会と言うのは 本来1月に行うものだろうけど・・

 

諸事情により 2月まではずれ込みます

 

という事で 2月には なんと、新年会が4つもあるの

 

集まる仲間がいるというのは 幸せね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は 第一回目!!!

 

大学時代の仲良し*** 実は2年ぶり

 

みんな 怪我をしたり 家族の不具合で なかなか以前のように

 

気楽には会えなくなりましたが

 

学生時代の友人って なんでも話せて嬉しい☆☆☆

 

「宮川町水簾」のお料理 後ほどお届けいたします(*^^)v

 

あっ アメリカの民主党の候補者選び、 アイオワでは

 

ブティジェッジ氏が 優勢だという事で~~

 

バイデン氏がびっくりの4位

 

アメリカも 変わりたいと思っているのかしら??

 

今朝のニュースでは 横浜に停泊中のクルーズ船内で

 

10名の陽性反応が出たそうで

 

今後 3500名の船内の方達は14日間の洋上生活となるそうで

 

持病をお持ちの方 お薬も心配だわ~~

 

一日も早い 終結を祈ります!!!

 

 

 

さて

 

今日の花は      「サクラソウ」

 

 

花言葉は     「少年時代の希望」

 

夢いっぱいの幼少時代を過ごしたあなた

 

そうした夢や希望を忘れなければ

 

成功はあなたのものです

 

では  今日も元気な一日を!!!