今日のレッスン
 
新しい振り付けに進みました〜
 
いやーー 難しい‼️
 
お腹も空いて・・・
 
ランチは 焼きそばセット(o^^o)
 
美味しかったのに~~~~~~~~
 
しっかり 撮り忘れました
 
来週は 祭日でレッスンお休みだから
 
今日の振り付け、忘れないようにしないとネ***
 
そうそう
 
わたし、若松から東京に父の転勤で移って来たとき
 
近くに住んでいた 親戚のクニちゃんが通っているバレーのお教室に
 
一緒に通ってました
 
先生が妊娠されて お教室はクローズになったので
 
2年くらいしかレッスンしなかったのですが
 
1回だけ 発表会に出ましたよ (*^-^*)
 
「マッチ売りの少女」 の その他の女の子たちの中の一人
 
「くるみ割り人形」はクニちゃんと踊りました
 
ちゃーーんと トウシューズを履いて踊ったのよ!!!
 
今年のお正月に 毎年ご挨拶に伺う親戚の家にお年始に行った時
 
榮子ねえさんの 昔の写真が出てきたので
 
お姉さんが持ってた方がいいからと
 
60年も昔の写真をいただきました  白黒です!!!
 
懐かしいバレーの発表会の風景
 
 
舞台用のお化粧をしてもらいました
 
 
九州での 写真 など
 
 

 
 
懐かしい写真・・・
 
どうしてそこにあったのかはわからないけれど
 
長い間 大切に保存してくれて ありがとう❤❤❤