皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

昨日の私のブログに オイルショックの年に生まれた方からの

 

初コメントをいただきました💕

 

色んな思い出をありがとうございました!

 

「キイハンター」は何度も再放送をしていましたので

 

かなりの幅広いジェネレーションの皆様に見ていていただきました

 

そして  「走れ!ケー100」は 「キイハンター」が終わった年から始まった

 

オールロケの30分の番組

 

道路を走る蒸気機関車で日本全国を撮影しながら縦断する! 

 

今思い返しても 随分 名所旧跡を大野しげひささん演じる「紋太」と

 

カメラマン役の節子(私)は K-100と共に 
 

実に素晴らしいゲストの方々とご一緒致しました

 

家族といるより 共演者やスタッフといる時間のほうが多いという

 

伝説のドラマの撮影キャラバン

 

思い出深い1年間の撮影で このような経験は今では不可能ですね(*^-^*)

 

生田さんは「キイハンター」の時の制作の方で 大変お世話になりました

 

人間って どこかで繋がっている

 

こんなやり取りが出来るなんて 不思議なご縁ですネ***

 

時々 以前に投稿した「キイハンターの思い出話」 

 

リブログしようかなあ( ^ω^)・・・ などと思っています

 

皆様  今後ともよろしくお願いいたします~~❤❤❤

 

さて

 

今日の花は      「白いフリージア」

花言葉は     「あどけなさ」

 

いつも詩的であどけないあなた

 

あなたの恋も可愛いものですね~~

 

その純潔さが成功の鍵にもなるでしょう

 

では 今日も素敵な日曜日を!!!