第43回日本アカデミー賞で

 

優秀主演男優賞を受賞した菅田将暉さん

 

私も「アルキメデスの大戦」見ました!!!

 

最優秀主演男優賞 どうなるかなあ~~

 

彼のお父様である 菅生新さんと親しくさせていただいて

 

私の出版記念パーティーにも いらしていただき

 

お祝いのコメントもいただいたのですが~~~(*^-^*)

 

菅生さんから ラインで このような写真が送られてきました

 

 

 

 

えーーーー  どうしてこの新聞記事があったのか??

 

 

懐かしい「キイハンター」の文字

 

あらっ  私の名前が最初にかかれている

 

たまに CS録画で見てくださっているようで・・・

 

ちょうど 私より一回り若い「亥年」

 

なんだか 気が合うんです

 

「星」も同じだしね💕

 

1972年のテレビ欄で 自分の名前を再確認出来るのも

 

なんだか 嬉しいものです***

 

菅生さん  ありがとうございました!!!