昨夜からの天気予報は 関東地方も

 

凄い雨か 雪かもという予報でしたので

 

横浜にあるフラダンスのお教室は

 

もしかしたらお休みになるかもしれませんでしたが

 

朝には お天気もおさまり 無事にお稽古できました(#^^#)

 

いつもは 楽しみなランチでしたが~~~

 

新年会やら お勉強やら ここ数日予定が詰まっていて

 

仕事が どさーーーと溜まってしまい

 

今日は ランチをせずに 直帰しましたよ!!!

 

駅中のパン屋さんで 「カツサンド」を買って

 

夕飯の前に 一仕事 ***




 

すぐには終わらなさそうで( ^ω^)・・・

 

明日も 頑張るわ (#^^#)