皆様  おはようございます~~~(#^^#)

 

東京も東京近郊も 昨夜からの雨や雪で

 

各地で大変なことになってるようです・・・・・・

 

今日の交通は どうなるのでしょうか???

 

中央本線は 「高尾」と「大月」の間が 運休

 

特急「かいじ」も「あずさ」も運休

 

中央本線は 雨や雪には弱いのよね~~~

 

以前 甲州のお山の家にいて

 

8月だったのだけど・・  台風の影響で電車も高速バスもストップし

 

東京に戻れず 企画していたプライベートセミナーを

 

キャンセルしなければならなくなったことありました!!!

 

だから 仕事のある前後にお山に行くときは

 

気候情報 しっかりチェックしなければならないのよ

 

2月には お味噌を作りに行くので  積雪は気になります***

 

そして  ニュースで「豪栄道」の引退を知りました

 

お相撲さんは 怪我もあるし 順調に土俵に上がるという事は

 

本当に大変です

 

夫は、  昔に比べて 興業があり過ぎと怒ってますが

 

待っている地方の人たちも多いから 人気稼業は大変です

 

豪栄道関 休場せずに 「大関」というお役をしっかり千秋楽まで務め

 

本当に 立派でしたね!!!

 

特に贔屓にしていたわけではないけれど

 

本当にお疲れ様でした

 

さて

 

今日の花は      「ネモフィラ」

 

 

花言葉は     「他人思い」

 

家族をはじめ 周囲の人を思いやる気持ちのあなた

 

感謝の気持ちを忘れなければ

 

恋人とも長続きします

 

では  今日も良い一日を!!!